TOP > ブログ

ブログ

新型コロナウイルス(感染症名:COVID-19)の流行を受けての当社の相談体制について

先般から全世界で問題となっている新型コロナウイルス(感染症名:COVID-19)に関して、当社の見解及び対応をご連絡致します。

2020年3月11日、WHOがパンデミック(感染症の世界的な大流行)を宣言しました。
わが国でも、3月16日現在において814人の感染者が確認されています(クルーズ船を除く)。
今後も感染者数は増加することが予想されています。

当社では、極力外出を控えたいお客様のために、ご来店頂かなくてもお受付できる相談体制を樹立しております。
お電話でのご相談はもちろんのこと、実際にご訪問いただくのに近い感覚でご相談を受け付けさせていただくため、各種オンラインツールを利用した相談体制を確立しています。

特に、オンラインツールを利用したご相談に関しましては、「LINE」、「Whereby」等を導入し、お客様のご都合に合わせて最適のツールを利用させていただいています。

これらのツールを使用することで、離れていても実際にお顔を合わせてご相談をお受けすることができます。また、画面共有機能などを利用して資料の共有も可能です。

なお、引き続きご来店でのご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談下さいませ。
※ご契約のお手続きに関しましてはオンラインにて完結できない場合がございますのでご了承下さいませ。

参考サイト:
<新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解等(厚生労働省)>

各種オンラインツールのご紹介
▶Whereby
特徴:URLの共有だけで繋がれる

2020年03月16日 | 新着情報